家庭天国!最新の記事

クリスマスにした事とピンククリスマス

クリスマス当日の今日、とくに何もしないでテレビをベッドの上で見ていました。録画してあった番組がたくさんあって、見ないとどんどんたまっていきます。秋ドラマの最終回は片付いたけど、1個だけ片付いていないものが信長協奏曲です。めでたい日だから、今日それを片づけてしまおうと決めました。優先的に見たのはクリスマスの番組です。オーケストラの番組、音楽番組です。やっぱりドラマより音楽番組が雰囲気が出ていてスペシャルな感じがします。いつもあまりやらないから、新鮮でした。クリスマスらしいこと何かしなきゃと思って、思いついたのがグレープフルーツを食べる事です。ピンクグレープフルーツを買ってきて食べました。雰囲気だけと思って、ピンク色の服を着ました。フルーツを買いに行ったとき、ついでに食用洗剤も買いました。ピーチの香りのものを選びました。探したらピンクのスポンジもあったので、おろしちゃいました。クリスマスって赤色のイメージがありますが、思い切ってアレンジしてピンククリスマスにしました。

おまとめローン

家庭天国!について

地獄!?きっと天国でしょう!家を建てた脂肪肝オヤジのブログ。気ままなハッピーライフ
  • 無臭塗料
  • サントリー育毛剤
  • FAXDM
  • カテゴリー
    更新履歴
    クリスマスにした事とピンククリスマス(2015年1月28日)
    脂肪の消費が出来ればなんでもいい(2015年1月19日)
    とにかくラッキーでした。(2014年11月13日)
    悲願の国産エンジン(2014年7月29日)
    キャッシング枠を設定する(2014年6月27日)